パチスロピンポン

トミー氏さん
[Lv.2]回答好き

[質問14532]トミー氏さんからの質問

消滅したの…?

締切済
日時:2011/02/09 23:33:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

本日某パチスロ店に行くと新台入れ替えでピンポンが20スロ→5スロに移動していました
とりあえず打ちたかったので台のデータを見るとノーマルBIGを引いた後の状態で189回数で捨てられていました
しかもBIGの回数が1000分の1を切っていたのでこれは6かと思いつつ打ってみると天井まで打つ羽目に
そのときの特訓中にブラックアウト演出でそのまま入ったので天国確定で、ART消化後すぐに特訓に入り勝利して引き戻しました
ですが、ヒーローモードで最初のカットインで白7シングルが揃い、その後9回目ので背景白で次回天国確定になったまではいいんですが、その5回転後ぐらいにブラックアウト演出でチャンスって出て、何も揃わなかったので純ハズレ?と思い回して見ると何回回してもリプレイが揃いませんでしたもしやと思いボーナスを狙うとそのままノーマルBIG揃いました
でも後で、その時に残ってたARTはどうなったの?っていう疑問が浮かんできて
ボーナス消化後(7揃いなし)すぐDC→消化→通常に戻ったので残っていたARTは消滅してしまったのでしょうか?
どなたか解る人いたら教えて下さい後質問に答えて下さった方長文ですみません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

三十朗さん
[Lv.4]検証員

三十朗さんからの回答

日時:2011/02/11 13:02

PB中のBIGは、残りナビ回数消滅でBIG消化後に再びナビ15回でDC突入です
BIG引く前の消化ナビ回数が少ないと、後のDCがナビ15回以上からスタートする場合もあるみたいです

この機種の質問一覧を見る(55)

パチスロピンポンの関連情報