パチスロピンポン

ぼんぼん人さん
[Lv.1]初心者

[質問13101]ぼんぼん人さんからの質問

引きが弱かっただけ?

締切済
日時:2011/01/29 14:36:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

ART中にノーマルビッグを引き1G連を消化…。天国を期待しつつ99Gを抜け275GでART突入(多分強チャンス目から)その最中に1G連に当選…それも消化…。

今度こそ天国を期待したけど、またまた99G抜け天国非以降…

設定は低設定にしても天国以降への引きが弱いだけなんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

三十朗さん
[Lv.4]検証員

三十朗さんからの回答

日時:2011/01/31 11:37

最初のBIGでモードBへ移行、次の強チャンス役解除でモードBループしちゃったんですね
モードB時の強チャンス役解除による天国移行率は、65~75%くらいだったと思います
ちなみに自分は、モードBを4ループくらいした事あります
確率ってそんなもんですよ

ぼんぼん人さん

ぼんぼん人さんからのコメント

ありがとうございます!僕も結局モードBを5回ループしました…そのうち一回は解除で約70%のを外しました

この機種の質問一覧を見る(55)

パチスロピンポンの関連情報