リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~

キヨ♪さん
[Lv.1]初心者

[質問7194]キヨ♪さんからの質問

REG中

未解決
日時:2010/12/02 01:30:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

REG中に味方キャラが出てきて中押しから押してV字のリプレイが揃った時は押し順ベルと同じ抽選で継続率とかも押し順ベルと同じなのでしょうか

説明下手ですいません

【お礼】

皆さんありがとうございます
押し順???が出てたまたま中押しからやったらV字にリプレイが揃いストックだったので気になっていました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カズキさん
[Lv.2]回答好き

カズキさんからの回答

日時:2010/12/03 12:37

V字リプレイって事は ???が出た時に中押ししたんですよね?自分も同じ出目出たことあるので33%~ですね

この質問についての回答

慶治さまさん
[Lv.4]検証員

慶治さまさんからの回答

日時:2010/12/02 09:15

なぜ中押ししたのかは謎ですが真ん中リプレイ止まったのなら引いたんだとなんにせよ66%以上確定ですちなみにバケ中音鳴って?マークなかったらレア役確定なので順押しDDTすれば何が揃ったかわかりますよバー揃いで95%確定

まちゃむねさん
[Lv.3]常連

まちゃむねさんからの回答

日時:2010/12/02 01:47

中押ししたときの出目をよく覚えてないので何とも言えませんが、キャラカットイン時 押し順当ての場合33%~の継続率のストック抽選になります。
キャラカットイン押し順当てなしの場合共通orレア子役になります。こちらゎ継続率66%↑確定になるので高めの継続率が選ばれたことを祈りませぅ

この機種の質問一覧を見る(537)

リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~の関連情報