リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~

シンノスケPCさん
[Lv.2]回答好き

[質問4977]シンノスケPCさんからの質問

REGのARTの当選

未解決
日時:2010/11/03 12:33:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

REGをひき、押し順不正解でストックなし、終了後1Gで回想演出でREG当選。
そのREG中、押し順チャンス一回目で石松登場竜児は、どこでストックしたんですか?

【補足】

1回目のREG終了時点では間違いなくARTストックはゼロです

【お礼】

ご返答ありがとうございました。
解析が出てないので、他の方の経験が、何より参考になります。
また何かありましたら、お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

H2O2さん
[Lv.10]名誉教授

H2O2さんからの回答

日時:2010/11/03 23:07

解析が完全にでてないので正確な答は出ないですが、ひとつのストック契機につき複数ストックされることはないそうです。ボーナス成立時にストックが確定するのは無限中だけですが、それ以外のボーナス成立時のストック抽選については存在するのかどうか判明していません。みなさんが言うように1G連でストックされたのが濃厚ですが、解析が出ないことには正確なことはわかりません。

この質問についての回答

やすゆみたさん
[Lv.2]回答好き

やすゆみたさんからの回答

日時:2010/11/03 21:05

押し順正解でストック2個獲得したのでは

るーめんさん
[Lv.5]マニア

るーめんさんからの回答

日時:2010/11/03 16:06

1ゲーム連でストックすると思います。
自分もレギュラーからレギュラーの1ゲーム連でストックしてましたよ☆詳細はまだ不明です。

サガっちさん
[Lv.1]初心者

サガっちさんからの回答

日時:2010/11/03 12:44

ARTバトルの最後は必ず竜二でおわるので石松が出た時点で竜二ストックが確定すると思います

この機種の質問一覧を見る(537)

リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~の関連情報