リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~

たくまだょさん
[Lv.2]回答好き

[質問3796]たくまだょさんからの質問

ボタンPush

締切済
日時:2010/10/18 21:14:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

先日フリーズのダブルバーを引いたんですがART開始でのボタンで青でしたその時はあまり気にしてなかたのですがまさかの単発でした

ボタンでのランプはそのARTでの継続を表してるのでは同じような経験有の方意見聞かせてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

日曜さん
[Lv.6]セミプロ

日曜さんからの回答

日時:2010/10/18 21:47

ボタン押し時の色は継続率を誇示してます
高継続率でも普通に青とか出てきます

フリーズしてダブルバー揃いで95%のART単発は痛いですよね
しかし単発で終わることもよくある事なので次回がんばってください

この機種の質問一覧を見る(537)

リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~の関連情報