リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~

ダエスケさん
[Lv.1]初心者

[質問3616]ダエスケさんからの質問

女ビッグなのに

締切済
日時:2010/10/16 23:42:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった13

今日女ビッグ引いたのにART入りませんでした。なぜ!?本では実践上ART確定って書いてありましたのに入らなかった確定ではないんですか?

【補足】

そうなんですか勉強になりましたありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

H2O2さん
[Lv.4]検証員

H2O2さんからの回答

日時:2010/10/19 01:13

雑誌では女ビッグ自体が高設定でしか出ていないので高設定はバー揃い以外での当選率がもともと優遇されている+女ビッグでさらに当選率上がる=実戦上確定ということになっているのだと思います。あくまで抽選確率が上がるだけのようなので抽選にもれれば当然なにもなしになります。低設定では女ビッグでも当選しないことも多いみたいです。高設定でも必ず当選するわけではないので。

るーめんさん
[Lv.2]回答好き

るーめんさんからの回答

日時:2010/10/17 00:10

チェリー、ベルのART抽選確率がアップするだけです
ただ女ビッグ、ナビありバケが良く出る台は高設定の可能性がありますよ

過度の期待は禁物です。

日曜さん
[Lv.5]マニア

日曜さんからの回答

日時:2010/10/17 00:00

あくまでも『実践上』ですので雑誌に記載されている事がすべてとは限りませんよ
解析結果がART確定と出てもバグ等によりART突入しない場合もありますしね

hiroやんさん
[Lv.1]初心者

hiroやんさんからの回答

日時:2010/10/16 23:56

今日自分も女ビッグでART入りませんでしたよ
回答にはなりませんが参考まで

この機種の質問一覧を見る(537)

リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~の関連情報