リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~

harukazeさん
[Lv.2]回答好き

[質問31015]harukazeさんからの質問

質問です

未解決
日時:2011/06/11 21:56:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

朝一100Gぐらいで無限に入ったら、左下には剣崎は勿論、竜児と河井がいました。
無限開始時のゲーム数と獲得枚数は0でした。
しかも二人とも赤枠(^^)

このようなことは初めてですので、皆さんよろしくお願いします。
ちなみに、その店は設定据え置きの場合は電源offのみの店です。

【補足】

何故竜児と河井が居たのかが分かりません。

【お礼】

回答有り難う御座いました。空回しのペナルティは初めて知りました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

山章さん
[Lv.5]マニア

山章さんからの回答

日時:2011/06/13 19:57

りんかけは五分以上ストップボタンをとめないとペナルティとなり、一旦通常画面に戻り、しばらくしてARTに復帰します。前日三人残しのペナルティ状態で閉店、店が気づかずに据え置き。この場合たしかG数や枚数0からだとおもいます。でも100Gってのがきになりますが

この質問についての回答

いそのーさん
[Lv.5]マニア

いそのーさんからの回答

日時:2011/06/13 21:03

設定変更または打ち直しでARTはリセットされてしまうので、とりあえず据え置きは確定しています。ありがちな理由ですが前日にARTをパンクさせた状態で据え置き、今日周期CZで復活したのではないかと。ARTはパンクさせても次の周期CZで復活します。(NEXTはそのまま、通常ARTは残りゲーム数、ストックがどうなるかなどは分かりませんが復活します。)ただ気になるのが、今回朝一100Gほどで入ったとのことですが、周期CZまでが長すぎるんですよね。解析にARTをパンクさせた場合の次回周期CZまでのゲーム数に関することが載っていないのでなんとも言えませんが、もしかしたら100Gくらいの振り分けがあるのかもしれません。ハッキリと結論が出せなくてすみません[m(_ _)m]が前日パンクヤメの据え置きくらいしか説明がつかないと思います。

この機種の質問一覧を見る(537)

リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~の関連情報