リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~

エネルさん
[Lv.1]初心者

[質問2947]エネルさんからの質問

今打ってて…

未解決
日時:2010/10/08 16:16:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

ビック中にバーが揃って聞いたことない機会音がなったんですけど、95%ですかね?
それで間違ってパンクさせてしまってすぐART入り直したんですけど95%は引き継がないのですかね
長くてすいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たかcさん
[Lv.1]初心者

たかcさんからの回答

日時:2010/10/08 18:49

それは、鳴った時に剣崎がでてこなかったすか
多分、無限ひいたと思われますが、自分の時は
鳴った時に無限ひきましたょ
連チャンして意味なかったすがね(笑)

しかも引き継ぎはしないと思いますょ
ミスしたらストックが一個減るハズ

エネルさん

エネルさんからのコメント

初打だたものでわかんないですけど多分そうだと思います
ストック減るならもったいないことしちゃったんですね

分かりやすい説明ありがとうごさいます

この機種の質問一覧を見る(537)

リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~の関連情報