リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~

初打ちはギンパラさん
[Lv.2]回答好き

[質問2822]初打ちはギンパラさんからの質問

RUSH中の河井くん期待度

未解決
日時:2010/10/07 09:04:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

最近好きで打っているのですが、RUSH中、河井くん見た事ありません、選択された場合は期待しても良いですか??

【お礼】

皆さん色々な意見ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

設定2さん
[Lv.5]マニア

設定2さんからの回答

日時:2010/10/07 15:25

たしかに出にくいですが

私は
単発
単発
2連
です

よっぽど香取やシナトラの方が良い笑

初打ちはギンパラさん

初打ちはギンパラさんからのコメント

ご意見ありがとうございますそうなんですか……
じゃああんまり期待しない方が良いですかね??


今日も打ったのですがお得意の竜児一人
単発の嵐でした

この質問についての回答

せーいさん
[Lv.1]初心者

せーいさんからの回答

日時:2010/10/10 07:16

自分はART中のボーナスで河合をひいてから30連しました!
熱いと思われ!

初打ちはギンパラさん

初打ちはギンパラさんからのコメント

30連羨ましいです


先日フリーズ無しダブル揃いから念願の河井くん登場しました


河井くん4回目のバトルでKOされました


ダブル揃いなのに17連面白いのですが中々勝てないです

ウッキーさん
[Lv.1]初心者

ウッキーさんからの回答

日時:2010/10/07 23:20

河井が出た時は、たしか8連くらいしましたよ。熱いと思う。

初打ちはギンパラさん

初打ちはギンパラさんからのコメント

8連ですか自分は単発だらけなので


河井くん登場時、継続率何%以上確定とかあるんですかね??

ウ~ロンさん
[Lv.1]初心者

ウ~ロンさんからの回答

日時:2010/10/07 10:08

河井さんが出たら高継続率の期待大です期待できますよ

初打ちはギンパラさん

初打ちはギンパラさんからのコメント

ご意見ありがとうございます河井くん出るまでは打ちたいと思います

この機種の質問一覧を見る(537)

リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~の関連情報