リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~

うしうおさん
[Lv.5]マニア

[質問26131]うしうおさんからの質問

みなさんはどうしますか?

未解決
日時:2011/05/05 12:03:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

今、リンカケを打っていますがアドバイスを下さい総回転1140、ビック9回(内同色二回、女ビック一回)バー二回でARTがなしです

【補足】

すいません。補足です。総回転3950、ビック21バー4でボーナスからのART四回、パネル演出からのART二回でした。

【お礼】

詳しい説明ありがとうございます凄く勉強になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

いそのーさん
[Lv.5]マニア

いそのーさんからの回答

日時:2011/05/06 20:46

ビッグ21回でART4回はやっぱり少ないですね。バーからのARTは継続率の振り分けに多少の設定差があるぐらいで、突入率にはほとんど差が無いので気にしなくていいと思います。通常時で2回NEXTに入っているのはすごくいいんですが・・・・(設定6で1100分の1くらいなので、通常時を何ゲーム消化したかにもよりますが)ボーナスからの突入率が悪いので、やっぱりヤメでいいような気がします。ただ、今回は小役確率やARTの連チャン具合、河井さんの出現率に関することが書かれてないので、あくまで突入率からして高設定ではなさそうという結論になりますが、その辺のサンプルも取って頂ければ、また違ってくるかと思います。

この質問についての回答

いそのーさん
[Lv.5]マニア

いそのーさんからの回答

日時:2011/05/05 22:24

遅くなってすいませんが、とりあえずその台はないです。共通チェリーを何回引いたか分かりませんが、1ビッグにつき2~3回は引いていると思うので、8ビッグだと16~24回は引いている計算になります。設定6の共通チェリーのART当選率は低確で13%、高確で31%あるので、13%を16~24回と31%を何回かを(女ビッグ時の共通チェリーの回数分)全てスルーしていることになるので、設定6はないと思います。

この機種の質問一覧を見る(537)

リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~の関連情報