リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~

じゅりじゅりさん
[Lv.2]回答好き

[質問2466]じゅりじゅりさんからの質問

レインボー

締切済
日時:2010/10/02 12:50:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった10

闘志がレインボーはなんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

設定2さん
[Lv.4]検証員

設定2さんからの回答

日時:2010/10/05 13:14

BIG中のダブル揃いは継続率が80%以上確定なだけで闘志とは関係無いですょ

闘志はART中の小役当選です
内容としては鬼武者と同じだと思って貰えればOKです

☆YURI☆さん
[Lv.1]初心者

☆YURI☆さんからの回答

日時:2010/10/03 16:03

既に情報をご存知の方が多いみたいですし、参考になるかは分かりませんが、私が闘志レインボーを実際に引いた時の体験です。

私は昨日夕方から初打ちで闘志レインボーが出て次回ボーナスまで無限でした。

3~4回くらい?闘志が消える予告みたいな音がなったものの、闘志が消えずにレインボーになっていたので、既に内部で無限に当選していたのかも知れません。

ちなみにその状態には、BIG中に黒い絵柄をクロスで揃えた後のART中になりましたよ。

じゅりじゅりさん

じゅりじゅりさんからのコメント

あ~そういえばBIG中にクロスで揃いました

こうしゃんさん
[Lv.2]回答好き

こうしゃんさんからの回答

日時:2010/10/02 22:16

それが見たくて4日目です。 羨ましい( ̄~ ̄;)

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2010/10/02 20:57

闘志レインボーは、ボーナスか無限確定

さんせい☆さん
[Lv.2]回答好き

さんせい☆さんからの回答

日時:2010/10/02 17:54

闘志は上乗せかボーナスになります!
ボーナスが来なければ上乗せ確定で、10・30・60・90・無限のどれかでだいたいが10か30消化で闘志が消えてカウントダウンが始まりますが消えずに60・90を消化してレインボーになれば無限ARTで次回ボーナスまで続きます!

じゅりじゅりさん

じゅりじゅりさんからのコメント

多分無限でした
ありがとうございます

シンゲツカさん
[Lv.1]初心者

シンゲツカさんからの回答

日時:2010/10/02 12:54

ボーナス確定だったと思います。

この機種の質問一覧を見る(537)

リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~の関連情報