リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~

あかかかきさん
[Lv.1]初心者

[質問2063]あかかかきさんからの質問

子役確率わ

締切済
日時:2010/09/27 00:57:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

どんな感じですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2010/09/27 21:04

6のみしかわかってませんが参考までに載せます
強が1/1634で弱1/51強1/1131中段1/7357スイカ1/78チャンス目合算が1/60だそうです
ここから予想するに強強スイカ、チャンス目に設定差があると思います
通常時のARTは無限しかないと思うのでからARTには行かないと思いますよ
無限の抽選はSIN役で行ってるので

新宿VS上野さん
[Lv.1]初心者

新宿VS上野さんからの回答

日時:2010/09/27 16:45

前回同様ベル確率に差がある
みたいですな
ちなみにチェリーとスイカに関しては計っていた方がいいらしいです

チェリーからのART突入がよければ高設定らしいです

ギャル★☆☆さん
[Lv.1]初心者

ギャル★☆☆さんからの回答

日時:2010/09/27 08:12

まだ、発表されてないんぢゃないか

この機種の質問一覧を見る(537)

リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~の関連情報