リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~

かっちゃまんだよさん
[Lv.2]回答好き

[質問17719]かっちゃまんだよさんからの質問

こんにちは

締切済
日時:2011/03/05 01:02:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

ARTのハズレはどんなでめですかあとAT中はなんかカウントするんすかね

【補足】

子役は通常中とARTとまぜてはいけないの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぶる2さん
[Lv.9]博士

ぶる2さんからの回答

日時:2011/03/06 13:06

説明しずらいですが例えば
強成立→ハズレ→リプ→確定画面 の場合 強重複と考えるのが妥当なので、それ以降のG数 及びハズレをカウントしません。  小役取りこぼしや ボナ成立後 のハズレを含まない純粋なハズレという解釈でよいかと

ぶる2さん
[Lv.9]博士

ぶる2さんからの回答

日時:2011/03/06 01:25

目押しが正確なら 
ベル ベル ハズレ 以外が純ハズレになります。
AT中 ART中 共に通常時と同じカウントでです。

かっちゃまんだよさん

かっちゃまんだよさんからのコメント

じゅんはずれとはずれはなんかちがうんですか

この機種の質問一覧を見る(537)

リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~の関連情報