リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~

アカイジさん
[Lv.3]常連

[質問12601]アカイジさんからの質問

剣崎

締切済
日時:2011/01/25 14:19:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

無限ARTって純増何枚なんですか?  あれARTですよね? 無限はいって463G回して122枚しか増えなかったんですがそんなもんなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

デグトリオさん
[Lv.2]回答好き

デグトリオさんからの回答

日時:2011/02/05 09:19

高設定程ハズレ目が増える分、出玉も若干下がりますが、TOTALでみれば1Gあたり1枚くらいですね
僕は300Gで500枚増えたこともありますし、200で50枚てこともありました

ぶる2さん
[Lv.7]プロ

ぶる2さんからの回答

日時:2011/01/27 08:18

純増約1.0枚です
両単チェ 両一枚役とって約1枚増えることになります。
リンカケ結構打ちますが。それ抜きにしても、あからさまに増えないこと結構あります
剣崎ちゃんとやれよって感じですね

こーたぁさん
[Lv.1]初心者

こーたぁさんからの回答

日時:2011/01/26 12:07

そんなもんや

この機種の質問一覧を見る(537)

リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~の関連情報