リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~

桃鉄夫さん
[Lv.1]初心者

[質問12597]桃鉄夫さんからの質問

教えてください

締切済
日時:2011/01/25 13:46:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

BIG中に左リールに青7ねらいしてたら下段にベルが揃って4枚払い出しってありえるんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

疾風のオヤジさん
[Lv.3]常連

疾風のオヤジさんからの回答

日時:2011/02/15 02:23

目押しミスですよ。
確か一コマ早いか遅いかするとシングルバー成立時にその出目になります。

桃鉄夫さん

桃鉄夫さんからのコメント

やっぱりそぉですよね


でも枠上2コマ目押し難しくないですか


結構カットイン発生するんで、正確に押せるタイミングとかあったら教えてくださいm(__)m


できたらやっぱチェリーはずしたいんで

ぶる2さん
[Lv.8]研究員

ぶる2さんからの回答

日時:2011/01/29 02:51

下段ラインでの払い出しはありえないので、中段ラインに一枚役(青7 青 スイカ)が揃ったのでは詳しくないですが+バー揃い成立時かなんかのときに揃うんだったような違ったかな
とにかく何かと同一フラグの一枚役獲得だと思います

ぶる2さん
[Lv.8]研究員

ぶる2さんからの回答

日時:2011/01/29 02:30

そのときの出目 覚えていたら教えて頂けますか

桃鉄夫さん

桃鉄夫さんからのコメント

中段に青7青7バーで下段にベルが揃いました

こうたろうくんさん
[Lv.1]初心者

こうたろうくんさんからの回答

日時:2011/01/25 19:49

左リールの真ん中に青七で下段リールベルは無限獲得

桃鉄夫さん

桃鉄夫さんからのコメント

それが無限ぢゃなかったんですよねそれわ知ってるんです。それやったらベルそろわなくないですかそもそもBIG中の4枚ベルなんてないでしょしかも下段で揃うとか

この機種の質問一覧を見る(537)

リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~の関連情報