リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~

まさ(☆∀☆)さん
[Lv.1]初心者

[質問12389]まさ(☆∀☆)さんからの質問

質問!

締切済
日時:2011/01/23 22:53:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

1枚役を取らなかったらボーナスとかARTに影響とかあるんですかね??

あと1枚役の取り方教えてほしいです

お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すいーぷさん
[Lv.7]プロ

すいーぷさんからの回答

日時:2011/01/25 04:58

失礼
一枚役の可能性があるとは知りませんでした。

ぶる2さん
[Lv.7]プロ

ぶる2さんからの回答

日時:2011/01/24 22:41

右リール中段スイカ~一枚役あります
ないと思ってる人多いですが、取ったことあります

ちなみに赤一枚役しか取ったことないので、青があるかは不明です。
正しい情報か判りませんが、青同色 赤赤青BIG 同時当選確定らしいです。僕の経験でもどちらかのBIGでした。
中段ラインでの一枚役はめったにでないですけど

すいーぷさん
[Lv.7]プロ

すいーぷさんからの回答

日時:2011/01/24 14:09

一枚役を取るかどうかによって、ボナ確率が変わることはありません。
一枚役を取る場合は必ず逆押しで。全部逆押しでやるのは非常に効率が悪いので、演出発生時のみ行うことをお勧めします。
右リール上中段にバー狙い。
上段スイカ停止
中リール枠内に菊を目押し。中段に青チェで青一枚役(左に青7)。中段にリプで左にチェ狙い。
下段スイカ停止
左リール枠内に菊狙い。上段ベルでsin。上段スイカでスイカ。上段赤7で赤一枚役(中に菊狙い)。それ以外は外れ。
中段スイカ停止
熱い出目ですね。成立役は単独赤チェor中段チェ。
左リール枠上~上段に菊狙い。中適当。
中段スイカ時に一枚役はありません。

ぶる2さん
[Lv.6]セミプロ

ぶる2さんからの回答

日時:2011/01/24 00:13

右リール 上、中段に14番のバーを目押し。

上段スイカ停止時
中リール 青チェ目押し
中段青チェ停止で青一枚役
それ以外は共通または単独黒チェ
中段スイカ停止時
中リール 青チェ目押し
中段青チェ停止時 赤or青一枚役 それ以外は共通または単独赤チェ
下段スイカ停止時
左リール枠内に菊目押し
スイカテンパイでスイカ 赤(7)時は中リール青チェ狙い 

これでとれるハズです
わかりずらかったら言ってください

この機種の質問一覧を見る(537)

リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~の関連情報