リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~

疾風の楓さん
[Lv.1]初心者

[質問11700]疾風の楓さんからの質問

SIN天井に対する疑問

未解決
日時:2011/01/18 09:54:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

すごく気になってる事があるのでわかる方いたら教えてください

ボナス後の60G間SIN未成立で80%以上のARTストックっていう天井は…
AT状態の「花道」の時のみ発動するんですか?

個人的な考えとしては、エウレカなどと同様にボナスでARTストック獲得出来てなくても、通常時に60G間SIN未成立で発動しそうな気がするんですが

分かりにくい説明ですみません

【お礼】

皆さま回答ありがとうございました天井の条件の中にベルのとりこぼしなしがあったんですね
ということは実質、AT中じゃないとほぼ不可能という事ですね
大変参考になりました
また機会があったらよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

WSCさん
[Lv.4]検証員

WSCさんからの回答

日時:2011/01/18 18:22

ART中だけでしたっけ?SIN天井はボーナス終了後に単純にSINを60G間引かないだけでなく押し順ベル不正解(上段ベル揃い)を一度も入賞させないことが条件です。ですからAT中だろうが通常時であろうがボーナス終了後に以上の条件を満たせばOKです。

この質問についての回答

マスク・ドさん
[Lv.1]初心者

マスク・ドさんからの回答

日時:2011/01/18 10:52

AT中のみだけです
あと80%ではなくARTを1つストックするだけです

この機種の質問一覧を見る(537)

リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~の関連情報