パチスロスパイダーマン3

まさち★さん
[Lv.1]初心者

[質問933]まさち★さんからの質問

通常時

締切済
日時:2010/09/10 11:09:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

子役に設定差あるのでしょうか??

回答お願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

fireマンさん
[Lv.1]初心者

fireマンさんからの回答

日時:2010/09/10 17:12

小役に設定差は間違いなくあると思います

初打ちから数回(毎回少なくとも2千回は回しました)カウントして打った感じからスイカ+の出現率に設定差があるように感じました
高設定っぽい台(6ではなかったですが)では出現率が32分の1くらいでしたが明らかに1or2の台では38分の1くらいでした

後は共通ベル?(ART中の押し順ナビが出ないベル)にも設定差はあると思います
共通ベルの出現率が高ければ通常時超高確からのART突入率も上がると思うし…
上記どちらにせよまだまだ試行回転数が少ないので絶対とはいえないですけどね

最後に自分はプロではないので参考程度にお願いします
プロの人の意見も聞けたらありがたいです

この機種の質問一覧を見る(72)

パチスロスパイダーマン3の関連情報