パチスロスパイダーマン3

ニックネさん
[Lv.1]初心者

[質問907]ニックネさんからの質問

高設定?

締切済
日時:2010/09/09 23:06:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

今日クモ初打ちしましたが6000回してボーナスを30つけたんですけど、最初はAタイプかと思うくらいボーナスの連打とART(ほぼクライム)で4000枚ほど出したんですけど打っていくにつれてハマりだし合成が160/1くらいが900ハマりやら600ハマりやらで200/1まで落ち、それでも設定6並の合成だったんで続けようかと思ったんですがもう見切って2000枚ほど残してやめましたこれって高設定ですかね?ちなみにアクロバティックにはボーナス中のバー揃い以外全然入りませんでしたまだボーナス以外で何に設定差があるのか分からないんで今は追うのが怖い台ですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドラゴン桜井さん
[Lv.1]初心者

ドラゴン桜井さんからの回答

日時:2010/10/01 09:57

実は自分も昨日打ちました。4700回転でボーナスが29回もついて、これは高設定つかんだぞ!と、意気込んで打ち続けたのですが、acrobatになかなか入らなくて、別の予定もあったので、そのタイミングで止めました。実際、高設定ではなかったようで、閉店間際に店を覗いたら、結局店側が勝ってました。僕自身は250枚インの2500枚アウトで、五千円が五万円に変身しました。やはり、ART搭載機は単純にボーナスだけでは設定が読めないのでしょうね。

マサシさん
[Lv.1]初心者

マサシさんからの回答

日時:2010/09/11 12:13

合算で設定判断ゎ非常に難しいです子役が1番

またかなまんさん
[Lv.5]マニア

またかなまんさんからの回答

日時:2010/09/10 00:13

通常時からARTにいかないのであれば設定高いとは思えませんが

ニックネさん

ニックネさんからのコメント

通常時からは2回しか入りませんでしたやはり追わなくて正解でしたねありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(72)

パチスロスパイダーマン3の関連情報