パチスロスパイダーマン3

まにやまさん
[Lv.1]初心者

[質問7588]まにやまさんからの質問

スパイダーマン辛い

未解決
日時:2010/12/06 23:28:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

今日夕方からスパイダーを打ってきました3000円で3000枚出たのですが1000ハマリ700ハマリやらで半分飲まれました1000回転でボナ合算100分の1が最終的に3500回転で合算250分の1、チェリスイ合算は31分の1で教会抜きにして通常時ART初当たり4回ひき、ART中ボーナスで結構上乗せもされていまして6なのかなと思いねばったらあれ?て感じでスパイダーの6て1000枚2000枚もってかれるのは当たり前なのでしょうか?また、よろしければ情報が足りてないのかもだけど皆様の設定推測お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

慶治さまさん
[Lv.5]マニア

慶治さまさんからの回答

日時:2010/12/09 00:21

スパイダーマンの6は他のART台の119%より安定してでますまにやまさんが打ったのはおそらく中間設定ぐらいだと思いますスパイダーマンは前作もそうだったんですが中間設定以下でもいきなり3000枚とかでて一気に飲まれることよくありました設定推測はスイチェはもちろんART中のハズレと共通ベルも数えれば精度は上がりますあとART中のボーナスでの複数ストックには結構設定差があリ6は別格なんでスパイダーマンは6入れたらしっかり出ちゃうんで相当な優良店じゃないと6は入らないです

まにやまさん

まにやまさんからのコメント

昨日も朝からスパイダー、ART中に中チェでストックして常にチェリスイ33分の1キープしてて粘ったらボナ320分の1チェリスイ35分の1になりこの店本当スパイダーの6いれないなとスパイダーの6は入れづらいのですねART中複数ストックですね色々教えていただきありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(72)

パチスロスパイダーマン3の関連情報