パチスロスパイダーマン3

mahjong3さん
[Lv.2]回答好き

[質問742]mahjong3さんからの質問

天井について

未解決
日時:2010/09/07 09:33:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

天井入ってチェリー引いたらART突入って事ですか?

【補足】

あと宵越し可能ですか?

【お礼】

ご回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

XIII機関さん
[Lv.4]検証員

XIII機関さんからの回答

日時:2010/09/07 17:48

そーいう事ですね
1200ゲーム越えからのチェリー入賞で2セット以上のARTストック獲得です
宵越しはまだわかりませんね
入ったホールがあるなら閉店時の回転数→朝、みたいな確認の仕方もありますが。
そこまでリスク背負ってやる事でもないと思いますね

この質問についての回答

‡げんちゃ‡さん
[Lv.3]常連

‡げんちゃ‡さんからの回答

日時:2010/09/07 10:59

そうです
チェリー引かないと延々と入りません
宵越しは、サミーなんで設定変更でゲーム数クリアの可能性が高いと思います

この機種の質問一覧を見る(72)

パチスロスパイダーマン3の関連情報