パチスロスパイダーマン3

どっくまんさん
[Lv.1]初心者

[質問740]どっくまんさんからの質問

変則打ち

未解決
日時:2010/09/07 08:53:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

前回の様に中押しDDTは有効ですか?

【お礼】

ありがとうございます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

RRRさん
[Lv.1]初心者

RRRさんからの回答

日時:2010/09/16 14:49

打ってみての感想ですが、中押しDDTする要素が見当たりませんでした…前作の様な中押し仕様ではないのかもしれませんね。

一応ペナルティはなさそうでしたが確信はありません。なので素直に左からのほうがよさそうですかね…

ちなみに狙っていたのは中リール下段赤7ビタです。
そのまま停止で3枚ベル、滑って上段スイカでリプorスイカorチャンスリプ?

さらに滑り上段段黒絵柄で角チェリー(左中チェリー不明)orスイカ?

中段黒図柄はハズレor1枚 か中段チェリー?かボーナス

そんな感じなのですが、結局狙う要素が増えるので効率が悪いです。(リプとスイカが面倒)
なんせ打ち込んでないので確信無しです。
長々と申し訳ありません。

この機種の質問一覧を見る(72)

パチスロスパイダーマン3の関連情報