パチスロスパイダーマン3

ダックスフンドシさん
[Lv.2]回答好き

[質問7046]ダックスフンドシさんからの質問

スパイダーマンの台は空席ばかり 儲からない?つまらない?

締切済
日時:2010/11/30 15:20:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

地元のスパイダーマンは空席ばかりです。自分が初打ちする前に酷い状況なんで打つ気になりません。119%の機械割のせいか


6は置かないどころか低設定ベタなんですかね…


皆さんの地域のスパイダーマンはどうでしょうか?


りんがけも同じような結末になってます。


このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

デビルマニアさん
[Lv.3]常連

デビルマニアさんからの回答

日時:2010/12/04 21:29

うちのマイもまるで客が居ませんよ
やっぱり、まず演出がつまらないですね! 機械割りも、6がずば抜けていい割に、4、5がよくないのもあると思います

この機種の質問一覧を見る(72)

パチスロスパイダーマン3の関連情報