パチスロスパイダーマン3

スレイスティールさん
[Lv.1]初心者

[質問5209]スレイスティールさんからの質問

質問です

未解決
日時:2010/11/06 19:53:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

スパイダーマン初打ちしたんですが

同色BIG中レバーONで黒い蜘蛛の糸が画面一杯に広がってバーが揃ってBIG終了後画面上の蜘蛛の巣がレインボーだったんですけど……なにか関係ありますか?

初心者ですみません

【補足】

ARTは300Gで終わりました

【お礼】

レバーON時で画面一杯の糸はそんな特典があったのか

レインボーはストック15個以上でしたか
φ(._.)メモメモ

詳しい内容ありがとうございます
もっと勉強します

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2010/11/07 10:38

画面が黒くなるのはストック4個以上ある時なので、黒BAR揃いで4個以上ストックしたんだと思いますよ
ボーナス後のクモの巣がレインボーはストックが15個以上ある時に出るので、ボーナス成立時やボーナス中の、BAR揃いとかで15個以上ストックしたんだと思いますよ

この質問についての回答

AREA092さん
[Lv.2]回答好き

AREA092さんからの回答

日時:2010/11/06 20:56

蜘蛛の巣がレインボーだったって事はストックが複数あるってことですね
こまかいストック数はわかりませんが始まりがクライムではなくアクロバティックだったと思います
RB中にBARが揃えばストック20個ですけどそんなに引けないです

この機種の質問一覧を見る(72)

パチスロスパイダーマン3の関連情報