パチスロスパイダーマン3

ゆるさいさん
[Lv.1]初心者

[質問4919]ゆるさいさんからの質問

質問します

未解決
日時:2010/11/02 13:00:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

一昨日は中間設定ぽい台を狙い、昨日ボナ0:300回転の台を夕方から打ちはじめて超高確を行ったりきたりして、ARTも入り、250回転続いたところまではよかったんですが、ボナきません。その後も、ARTも入り、高設定かなとおもって打っていると全然ボナきません。
結局千回転でビックを引き、バー2回揃い、50回転でミドル引き、300までARTで700まで回し閉店しました。ボナ抜けてからもART入りました。
高設定ではなかったんでしょうか?見分けかた教えて下さい。
ちなみに、ARTは教会モードからではなく通常背景からでした。前日のヤメは100Gでした。
こんなにハマルことあるんでしょうか

【お礼】

高設定でもだいぶハマルことあるんですね
いろいろ参考になる回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

∞ユゥ∞さん
[Lv.9]博士

∞ユゥ∞さんからの回答

日時:2010/11/02 13:18

通常時からのARTゎ高設定のほうが出やすいですが、数値が低いのであまりアテになりません

小役確率、ボーナス中の上乗せ、ART中のボーナス当選時の上乗せ等を参考にしましょう

内容からして設定ゎ微妙かと

ちなみに設定6でも1000以上ハマリますww

自分ゎ低設定で2500ハマリも経験済みですww

この質問についての回答

蓮根さーすとんさん
[Lv.4]検証員

蓮根さーすとんさんからの回答

日時:2010/11/02 15:15

設定のことはよくわかりませんが、自分は昨日天井狙いで2600G位までハマリました。スパイダーマンはとにかく重い印象しかありません。

この機種の質問一覧を見る(72)

パチスロスパイダーマン3の関連情報