パチスロスパイダーマン3

わはは本舗さん
[Lv.1]初心者

[質問4431]わはは本舗さんからの質問

天井

未解決
日時:2010/10/26 22:15:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった13

今日閉店間際に見に行ったら
1010Gの台があったので明日打ちに行こうと思うのですが
所持金が9000円しかないんです
これって打ちに行ったほうがいいですか?
それと9000円でボーナス引けそうですか?
教えてくださいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

H2O2さん
[Lv.10]名誉教授

H2O2さんからの回答

日時:2010/11/02 22:51

本日、宵越しで1100の台見つけて検証してきました。累計1200越えてチェリー引きましたが周期ゲーム越えてもART発動しませんでした。設定変更でゲーム数リセットされるようです。設定変更でリセットされるなら宵越し狙いは危険です。

この質問についての回答

∞ユゥ∞さん
[Lv.9]博士

∞ユゥ∞さんからの回答

日時:2010/10/27 00:43

自分なら絶対に打ちません
天井到達→チェリー引けず→チェリー引いたが1450G突破…てな事がありました

ボーナスどころか、必ずしもすぐチェリーが来るとゎ言えませんし、チェリー入賞後に潜伏する事もあります
エヴァ等、確実性がない限り軍資金の計算が出来ませんのでスッカラカンになる恐れが…

H2O2さん
[Lv.8]研究員

H2O2さんからの回答

日時:2010/10/26 23:43

今現在解析で設定変更時ゲーム数リセットされるか引き継ぐか判明していません。もしリセットされるなら変更されていた場合天井狙いが成立しません。仮に据え置きだったとしても、天井突入して即ART発動ではなく、約1/50のチェリーを引いたあと潜伏してからART発動になりますのでART突入前に資金が無くなる可能性があります。朝一打つかどうかはあなたが決めることですが、上記のリスクがあることを理解して決断してください。ちなみに設定1で9000円以内にボーナスを引く確率は理論上天井無しで約60%です。

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2010/10/26 23:08

天井狙いなら設定変更をこまめにするホールや、あと少しで天井の台を据え置きにするのか、変更するのか、ホール次第なので、よく行くホールならわかるんじゃないですか?9000円で行って出る時もあるし、出る時は以外に低投資なのでいいと思いますが、人それぞれだと思います。

わはは本舗さん

わはは本舗さんからのコメント

スパイダーマンは設定変更でG数リセットされるんですか??

この機種の質問一覧を見る(72)

パチスロスパイダーマン3の関連情報