パチスロスパイダーマン3

ちょおさん
[Lv.1]初心者

[質問35401]ちょおさんからの質問

レインボー

締切済
日時:2011/07/12 21:42:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

今日ボナ終了後クモの巣がレインボーでアクロバなんちゃらだったんですけど、50からのカウントダウンが始まらず43ゲームくらいでボナ成立してからカウントダウンが始まりました
無限ARTだったんでしょうか?
わかるかたお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ふどーさん
[Lv.7]プロ

ふどーさんからの回答

日時:2011/07/13 23:30

スパイダーマンって無限ありました?
リプナビ出て、ARTにちゃんと入ってましたか?
たまたま43G間sinひかずにART入らず、ボーナスを先にひいたとか。そしてそのボーナス後に普通にsin引いてART突入…

この機種の質問一覧を見る(72)

パチスロスパイダーマン3の関連情報