パチスロスパイダーマン3

konaさん
[Lv.1]初心者

[質問3199]konaさんからの質問

タイトル予告

未解決
日時:2010/10/11 22:23:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

中段スイカから擬似2、そこから
SPIDERMAN3というタイトル予告(ボイス付き)からvsPVベノムに発展→セリフ赤(ハズレ

というのを体験したのですが、タイトル予告の熱さがわかる方いらっしゃいましたら返信願います

【お礼】

情報ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

甘味すいかさん
[Lv.5]マニア

甘味すいかさんからの回答

日時:2010/10/31 15:38

タイトル予告ではなく、ステージチェンジですね。高確と低確の周期で出てきますので、無視しても大丈夫です。
キャラ付きだった場合は連続演出や超高確ステージ、チャンスステージ等に発展します。
チャンス目2回で赤文字を外したということですが、チャンス目4回からの外れもありましたし、赤文字も結構外れますので期待度は高くないと思われます。

konaさん

konaさんからのコメント

ありがとうございました!
パチ専からスロに挑戦中の身なので助かります。

この質問についての回答

ベナレスさん
[Lv.2]回答好き

ベナレスさんからの回答

日時:2010/10/12 20:35

初めまして。
おそらくはチャンスステージのことを言っておられるのだと思います。
通常時のステージは5つあり、基本はピーターとスパイダーマンを行き来します。
そしてチャンスステージとしてマルコ、エディ、ハリーの3つがあります。
チャンスステージは短期滞在型で、移行した場合はボーナスor教会ステージ(20GのRT)移行の期待大となります。
特にハリーステージは教会ステージ移行濃厚の熱いステージとなっています。

この機種の質問一覧を見る(72)

パチスロスパイダーマン3の関連情報