パチスロスパイダーマン3

なかだし君さん
[Lv.1]初心者

[質問3084]なかだし君さんからの質問

ストック数について

締切済
日時:2010/10/10 10:58:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

ART中にBIGひいてばー揃いしたのですがアクロバティック単発でした。こちらのサイトには二個以上確定とかいてあったのですが?違うのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ザ・ニートさん
[Lv.6]セミプロ

ザ・ニートさんからの回答

日時:2010/10/21 02:33

補足ですがアクロはいった時点で3個以上のストックが確定しています
3個→アクロはいった時点で2個消化→アクロ終了後クライムにて1個消化→0個
て感じでおわりませんでしたか?

なかだし君さん

なかだし君さんからのコメント

はいまったくそのとおり終わりました。ワンセット50Gっていう認識は正しくないですよね?こちらのサイトではそのように書いてあったので勘違いなのですね?

ザ・ニートさん
[Lv.6]セミプロ

ザ・ニートさんからの回答

日時:2010/10/21 02:30

アクロバティックのあとクライムに移行しなかったですか?
アクロおわったら自動的にクライムいくはずですが

アクロはストック2個使うはずです
そのため天井チェリARTが2個でもアクロ単発でおわることがあります

しゅうた★★さん
[Lv.5]マニア

しゅうた★★さんからの回答

日時:2010/10/11 22:34

ARTは平均1セット20G=アクロバティックは最低3セット
ボーナスで一個、黒揃いで2個で3セット
何も問題ありませんよ

なかだし君さん

なかだし君さんからのコメント

そうなのですか。私はてっきり1セット50Gだと思っていたので納得いきました。こちらのサイトには、書いてないけど色々な場所でも20Gというのは見ていたので困っていました。20Gというのは攻略本等の情報なのでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(72)

パチスロスパイダーマン3の関連情報