パチスロスパイダーマン3

そうるさん
[Lv.1]初心者

[質問2525]そうるさんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2010/10/03 09:13:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

赤7の1枚やくの出現率が設定6だけ別格に悪いのですがそうなると設定判別するにはやっぱりチャンス目が設定6はでにくいってことになるんでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポルンガさん
[Lv.1]初心者

ポルンガさんからの回答

日時:2010/10/03 16:57

おそらく、入力ミスです。1を4としてしまったと思われます。

∞ユゥ∞さん
[Lv.7]プロ

∞ユゥ∞さんからの回答

日時:2010/10/03 11:31

まさにその通りです

一度6っぽぃ台を打ちましたが、出現率ゎ低めで
1/500~1/550前後の確率になりました

他の台と違ってかなり出にくいので判別要素になりますね

そうるさん

そうるさんからのコメント

やっぱりそうなんですか
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(72)

パチスロスパイダーマン3の関連情報