パチスロスパイダーマン3

エルツーさん
[Lv.1]初心者

[質問2375]エルツーさんからの質問

昨日

未解決
日時:2010/10/01 06:24:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

スパイダーマン3打ちました

青7引いたあとクライムじゃないほうのARTにいき、蜘蛛の巣が虹色でした。

虹色は継続何%くらいなんでしょうか?
結局350Gぐらい継続し終了しました。

また設定変更後の挙動など教えて下さい

【お礼】

ありがとうございました

結局小役が1/54と悪かったので葉月ちゃんに移動したらそれが6でした(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2010/10/01 12:36

ボーナス比率は、1対1なので偏ってるのは、引きの問題だと思われますよ

この質問についての回答

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2010/10/01 07:40

スパイダーマンは、継続率じゃなくてストックだから何%とかはないけど、クモの巣が虹色だったときはAZが5セットのCCが500G近く続きましたよ

エルツーさん

エルツーさんからのコメント

ありがとうございます

今スパイダーマン3打ってるんですけど、高設定はミドルボーナスのが多いのでしょうか?200回転以内にミドル結構くるので

この機種の質問一覧を見る(72)

パチスロスパイダーマン3の関連情報