パチスロスパイダーマン3

苺まぢぇさん
[Lv.1]初心者

[質問2196]苺まぢぇさんからの質問

角チェリー

未解決
日時:2010/09/28 19:20:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

角チェに強チェと弱チェわあるんですか
角チェで疑似連みたいのに発展したりしなかッたりしてたので気になりました
知ッてる方いたらお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2010/09/28 19:51

角に弱・強はないですよ
角で疑似連みたいなのになると、俺は100%ボーナスにいってますね
角疑似連はボーナス確定ではないと思いますが、角疑似連は期待度が跳ね上がると思います

苺まぢぇさん

苺まぢぇさんからのコメント

強弱わないんですね
での疑似連わ激熱と考えていいッてことですね
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(72)

パチスロスパイダーマン3の関連情報