パチスロスパイダーマン3

BRAHMANさん
[Lv.1]初心者

[質問1815]BRAHMANさんからの質問

共通べる

未解決
日時:2010/09/23 02:05:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった13

共通ベルの見分け方とかあるのでしょうか?

【お礼】

答えてくださったみなさん ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しゅうた★★さん
[Lv.4]検証員

しゅうた★★さんからの回答

日時:2010/09/28 23:13

今の所通常時共通ベルを見抜く方法はありませんね
ベル中段揃いは恐らくボーナス成立してなきゃ揃いませんよ
自分常に中押しDDTですが、ボーナス成立中以外で見たことないし
でもこの機種はボーナス後、最低でも20GのART入るからそこでサンプルを取るのが現状一番妥当だと思います
共通ベルは結構設定差あるから通常時も見抜ければ楽なんですけどね

この質問についての回答

アリスト888さん
[Lv.2]回答好き

アリスト888さんからの回答

日時:2010/09/30 10:15

中段ベルってリーチ目やん

ヒロ★カツさん
[Lv.1]初心者

ヒロ★カツさんからの回答

日時:2010/09/24 15:13

おそらく、共通ベルは中揃いの事かと思います。良くボーナス確定画面で出るベルではないでしょうか?(出現率からいっても…)

べにすさん
[Lv.3]常連

べにすさんからの回答

日時:2010/09/23 17:39

ART中の押し順ナビ以外のベルやで通常時は判別出来ないと思います

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2010/09/23 11:27

払い出しの音が違うのが共通じゃないかな?
通常時は、払い出し音が違う時ってなかったっけ?

この機種の質問一覧を見る(72)

パチスロスパイダーマン3の関連情報