パチスロスパイダーマン3

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

[質問1495]怜央さんからの質問

機械割について

締切済
日時:2010/09/18 17:32:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

スパイダーマンの6の割って119%って言われてるじゃないですか?
ARTだから、割通りに出ることは少ないかもだけど、俺は119%もあるとは思えんのですけど、皆さんどう思いますか?
高設定打った事があるって人教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ほし梅さん
[Lv.2]回答好き

ほし梅さんからの回答

日時:2010/10/09 00:38

自分は朝から6を9900回して4500枚でした確かにARTなんで荒れたりもしますね
でもメーカーが発表してる割なんで119.9%ですよ

自由奔放さん
[Lv.1]初心者

自由奔放さんからの回答

日時:2010/10/01 16:10

僕は推定6で差枚で9000でましたね
結構割通りあると思いますよ

けんた%%さん
[Lv.1]初心者

けんた%%さんからの回答

日時:2010/09/20 07:36

スパイダーマンで教会ステージでナビでたからぶんまわしました。多分6( ´∀`)9200回転回して3800枚でした。かなりきつい台ですね。

またかなまんさん
[Lv.6]セミプロ

またかなまんさんからの回答

日時:2010/09/18 21:15

自分は推定6と発表6を1回ずつ打ちましたが、どちらも8000Gほど回して
差枚6000枚前後ありました
実質の割は、
サミーさんの台なので、
割り計算時の
リプレイ無効計算で、
算出してるとして、
118%程度はあると思いますよ
(リプレイ無効計算はスパイダーの前の質問の機械割りの質問で詳細を書いてます。)
他のART機より
ボーナスメインで玉を増やすので、
安定した波で割りに
近いくらい出ると思いますよ

この機種の質問一覧を見る(72)

パチスロスパイダーマン3の関連情報