パチスロスパイダーマン3

HOKUTOシンケンさん
[Lv.1]初心者

[質問1482]HOKUTOシンケンさんからの質問

中段チェリー

締切済
日時:2010/09/18 13:15:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

クライムチャレンジ中に中段チェリーひいたんですけど何も無く終了中段チェリーは熱くないんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いずみやさん
[Lv.1]初心者

いずみやさんからの回答

日時:2010/10/09 01:43

昨日、私もCC中とAZ中に中段を一度ずつ引きましたが、二回ともボーナスをスルーし上乗せも全くありませんでした。通常G中にも二回引き二回ともスルー外れる時はとことん外れるような気がします。中段で払い出し無し(1枚役)を願いながら打っています。

ヒロ★カツさん
[Lv.2]回答好き

ヒロ★カツさんからの回答

日時:2010/09/24 15:18

まだ自分も断定できてませんが、中チェリーはボーナス期待度50%(雑誌記載情報)の激熱役です!ART中も激熱は変わらないので、多分残りの50%を引いた可能性ありです。上乗せも確定では無いです。

える(・△.)さん
[Lv.1]初心者

える(・△.)さんからの回答

日時:2010/09/18 13:48

ナビストック大量上乗せの大チャンス

らしい

上乗せ確定かどうかはわからん
ボナは上乗せ確定やが

この機種の質問一覧を見る(72)

パチスロスパイダーマン3の関連情報