パチスロスパイダーマン3

パチン☆コパチさん
[Lv.1]初心者

[質問1459]パチン☆コパチさんからの質問

スパイダーマン…

締切済
日時:2010/09/18 02:18:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

一撃2000枚でたけどすぐのまれました
はまりが深い台なんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

sissiさん
[Lv.1]初心者

sissiさんからの回答

日時:2010/09/18 09:28

ハマリが深いのゎ確かに深いですが…それょりお世辞にもコイン持ちがィィとゎ言えない台なので…2000枚で何G回りました普通の台なら天井いけるぐらいの回転数まで余裕でまわせるけど私ゎ昨日600Gから回して1箱カチモリ+4千円で天井に入った感じですスペックがィィ分本当に高設定掴まないと厳しい台ですよねまぁ高設定でもハマリゎ無いとは言えないですが

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2010/09/18 08:53

設定にもよるけど6でも合算が220近いから十分ハマります

この機種の質問一覧を見る(72)

パチスロスパイダーマン3の関連情報