パチスロスパイダーマン3

5050さん
[Lv.1]初心者

[質問1291]5050さんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2010/09/15 20:42:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

通常時にフリーズしたんですがなんか特典みたいなのはあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

またかなまんさん
[Lv.6]セミプロ

またかなまんさんからの回答

日時:2010/09/17 18:03

2回で終わった?(笑)
もしかしてアクロバティック2回ですか?
この機種のARTは
20G
1セットですよ?
アクロバティックは2セット消費してますよ。
ARTはリリベ→ベリベで発動でベリベから20Gで再度リリベ待ちです。
1セット平均25G継続です。ですから
4セットとは平均100Gの事です。

5050さん

5050さんからのコメント

僕はアクロが四セットとクライムが何回か忘れましたけど合計350くらいART継続しました

カイトああさん
[Lv.1]初心者

カイトああさんからの回答

日時:2010/09/17 00:09

オレは二回で終わったので確定ではないかと

5050さん

5050さんからのコメント

ART入るときの蜘蛛の色覚えてますか?僕はレインボーでした

またかなまんさん
[Lv.6]セミプロ

またかなまんさんからの回答

日時:2010/09/15 20:51

ARTストック
4個以上獲得確定です。

5050さん

5050さんからのコメント

そうなんですか。ありがとうございます。ちなみにARTトータル三百くらいでした

この機種の質問一覧を見る(72)

パチスロスパイダーマン3の関連情報