パチスロスパイダーマン3

ダエスケさん
[Lv.1]初心者

[質問1057]ダエスケさんからの質問

誰か教えてください!

締切済
日時:2010/09/12 02:14:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

ART中に突然画面が暗くなってそして左リールを止めたら突然ラブシーンになったけど真ん中と右リールをおしても止まらなくってそして行きなり赤7が出て当たりました!あれはなんだったんだろう??もしかしてフリーズ?けどリールが動いてたからちがうか!!?誰か知っていたら教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

怜央さん
[Lv.9]博士

怜央さんからの回答

日時:2010/09/12 06:53

それもフリーズですよその演出は単独の時に出やすくて、ストップボタンがフリーズすればボーナスの可能性が上がる演出です(実践上ボタンがフリーズしたら全てボーナスに繋がってます)

ダエスケさん

ダエスケさんからのコメント

返事ありがとうございます!勉強になりましたちなみに一撃2700枚でましたけどボーナス13回あたりましたけどSBが3回でMBが10回でした俺って相当引き弱いなと思いました

この機種の質問一覧を見る(72)

パチスロスパイダーマン3の関連情報