アベノ橋魔法商店街

バイドさん
[Lv.1]初心者

[質問108]バイドさんからの質問

無限ART

未解決
日時:2010/08/25 01:21:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった45

ボーナス後、たまたま入ったART中にバーが当たりました。キターと思ってたらいきなり2ゲーム連続ベル引いてOrzだったのですがなぜか無限ARTに入ったのです。直前に自力ART入ってたので天井ではないと思うのですが、何が契機だったのでしょうか…。

【お礼】

なるほど、すっきりしました。ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

飯三昧さん
[Lv.1]初心者

飯三昧さんからの回答

日時:2010/08/30 17:55

ペンタグラチャレンジが2ゲームで終了した場合は恐らく無限突入確定です。

昨日2回目撃していますし、ペンタグラチャレンジ中にリプレイが成立しなくてもチャンスという演出があります。

リプレイ成立回数0が条件かもしれませんが、そちらは未確認です。

この質問についての回答

だООさん
[Lv.1]初心者

だООさんからの回答

日時:2010/08/26 22:15

バー揃い入賞時に抽選されたとかじゃないんですか?

怜央さん
[Lv.4]検証員

怜央さんからの回答

日時:2010/08/26 19:21

後、もう1つありました
天井には、2種類あって1つはボーナス間規定ゲーム数消化後のボーナス(G数天井は複数あってまだ解析でてないのでわかりません)
2つ目はART非突入のCZが規定回数到達(こちらも複数あるのでわかりません)
一つの質問に対して二回までしか回答出来ないみたいなので、後は、この質問を見た人に任せます

怜央さん
[Lv.4]検証員

怜央さんからの回答

日時:2010/08/26 19:11

無限(陰陽師モード)には、フリーズ(BIG中通常時どちらでも可)と1G連とBIG中の特リプ入賞時に抽選してます
バイドさんの場合は、BIG中の特リプで無限に当選したんだと思われます

この機種の質問一覧を見る(10)

アベノ橋魔法商店街の関連情報