デビルマンII-悪魔復活-

(―。―)さん
[Lv.1]初心者

[質問9147](―。―)さんからの質問

なぜた演出なし角

未解決
日時:2010/12/24 01:05:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

液晶演出なし、音声演出なし角でスカった

最近の台って演出なしは確定が殆どだけど、デビルマンではスカがあるの

【お礼】

回答ありがとうございます
モヤモヤが晴れました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まらまろさん
[Lv.8]研究員

まらまろさんからの回答

日時:2010/12/24 02:17

全くの演出なしのは経験ないんでなんとも言えませんが遅れはありませんでした?遅れでの角は何回もありますがあまり熱くないですもしほんとに遅れもなく全くの演出なしなら熱いと思いますよてか全くの演出なしで出るかもわかりませんが

(―。―)さん

(―。―)さんからのコメント

回答ありがとうございますただ、レバーオン遅れはありませんでした

熱いハズなんですけど…

ちなみに角がスカった台は、その前日にART終了後の1回転目に1枚役引いてスカりました

この質問についての回答

まらまろさん
[Lv.8]研究員

まらまろさんからの回答

日時:2010/12/24 08:39

全くの演出なしでスカですか熱いのかもしれなかったけどスカっちゃったのか熱くもないのかわかんないっすねちなみにART後の1枚役ですが引き戻し状態での1枚役は設定1でも50%、あとは設定上がるにつれ引き戻し率が上がりますが確定ってわけではないのでスカもありえます1回転目で引いたんだから引き戻せよって感じですけどね
回答2回目なんでまた

この機種の質問一覧を見る(272)

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報