デビルマンII-悪魔復活-

BHLEONさん
[Lv.1]初心者

[質問8913]BHLEONさんからの質問

なぜだ中段

締切済
日時:2010/12/21 19:26:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

CZ中に中段引いたのに単発なぜでしょう

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ムゲンジンフウさん
[Lv.3]常連

ムゲンジンフウさんからの回答

日時:2010/12/22 23:00

自分もそのとうりだと思うのですが
このサイトだと100%って書いてありますが自分の予想だと初当たりのART(画面右上にゲーム数表示がない)ゎ25%の確率で1回でもデビルウイングしてボーナス引いての待機中(画面右上にうっすらゲーム数表示)があるときゎ上乗せ100%なのかなっておもいます
あくまで予想ですが

BHLEONさん

BHLEONさんからのコメント

解答ありがとうございますどうやらART中のみ有効みたいですね

まらまろさん
[Lv.8]研究員

まらまろさんからの回答

日時:2010/12/21 21:06

CZ中ってデビルウイングがでる前にデビルマンが崖にいる時のことですか?
あの時は中段100%ストックじゃないんですよね確か25%ぐらいですだから個人的には早くデビルウイングでART突入した方がいいと思います
間違ってたらごめんなさいどなたか補足を

BHLEONさん

BHLEONさんからのコメント

なる程てっきりバグかと思いました

この機種の質問一覧を見る(272)

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報