デビルマンII-悪魔復活-

サガっちさん
[Lv.2]回答好き

[質問8540]サガっちさんからの質問

ミキフリーズ

締切済
日時:2010/12/17 20:51:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった33

ART中ミキがでてきてフリーズしたんですけどなんだったんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ムゲンジンフウさん
[Lv.3]常連

ムゲンジンフウさんからの回答

日時:2010/12/17 22:49

つけくゎえでフリーズっていってもショートフリーズの事です

ムゲンジンフウさん
[Lv.3]常連

ムゲンジンフウさんからの回答

日時:2010/12/17 22:46

それとART中のフリーズゎ2個以上ストック確定です

まらまろさん
[Lv.8]研究員

まらまろさんからの回答

日時:2010/12/17 22:15

フリーズ役をひいたってことですストック確定です通常時ならアーマゲ確定です通常時は爪痕演出からフリーズしますアーマゲ中はミキフリーズですちなみにボーナスにはなりません

サガっちさん

サガっちさんからのコメント

参考になりました 6000枚でた時やたらストックしてたんでそれも含まれていたんですね

この機種の質問一覧を見る(272)

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報