デビルマンII-悪魔復活-

さゅちωさん
[Lv.1]初心者

[質問806]さゅちωさんからの質問

デビルで万枚

未解決
日時:2010/09/08 15:09:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

デビルは万枚いける台ってきいたんですがいった方とかいますか?

一応私が勤めてる系列店だと思われる所で二万枚でたらしいのですがそれがたまたまでほかはでないかどうか知りたいので質問させていただきます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆hiro☆さん
[Lv.1]初心者

☆hiro☆さんからの回答

日時:2010/09/09 02:47

9月6日に初打ちで7500枚(等価)出ました。
稼働時間は6時間半です。
朝一で低投資から
ボーナス&ARTが絡み
中段チェリー、チャンス目の
引き次第でストックが増えるので万枚は充分に可能だと思います。(弱、強スイカ、ART中の外れでもストックあると思います)
ARTの純増がとても優秀で
低設定でも2、3千枚出せる夢がある台です。
ボーナス中のバトル勝利、レギュラー中変身で50G増え、ストックの追加かと思います。

4000回転だけの稼働ですが
ボーナス出現率、
ART突入率、
通常時の中段チェリー
設定6数値を上回っていたのでコンスタントに当たり、
650~800回転程度のハマりだけで済みましたが機械割が高いだけに高設定でも波が荒く、投資に気をつけて下さい。


打った感想は
演出は大変単調で面白くなく
銀河英雄のART中の押し順が永遠と続くのでコインは出ますが、つまらない、飽きた、しんどいっす。
ART突入するまでにコインが激減します。(バイオハザードのAT並)

あとは、運です。
プレミアムREG引ける腕が必要かと…。(笑)
なんでも出現率は2日稼働して1度見れば良い等。(泣)

さゅちωさん

さゅちωさんからのコメント

詳しく回答していただきありがとうございます(^^)d

この質問についての回答

怜央さん
[Lv.8]研究員

怜央さんからの回答

日時:2010/09/08 15:34

自分は、朝1から打った事ないのですが、この前夕方から高設定っぽい台を打つことが出来たのですが、朝1から高設定を打てれば十分万枚は狙えますね

さゅちωさん

さゅちωさんからのコメント

回答ありがとうございます(^O^)

まだマイホールにデビルが新台ではいってないのではいったときは朝イチでいってみたいなぁ(-゜3゜)ノ

この機種の質問一覧を見る(272)

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報