デビルマンII-悪魔復活-

はなけいさん
[Lv.1]初心者

[質問8011]はなけいさんからの質問

押し順ベルについて

締切済
日時:2010/12/12 08:57:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

通常時の押し順ベルの出目はどうでるのですか順押しではどうでますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まらまろさん
[Lv.8]研究員

まらまろさんからの回答

日時:2010/12/12 13:28

多分ですが自分は白バー狙いでスイカまですべっての左リール下段ベル停止のベルは押し順ベルです下段白バーで中段ベルなら押し順じゃないベルだと思いますART中の押し順ベルの時の停止形をある程度慣れて覚えるとわかると思いますあとこれも多分ですが下段白バー停止で中段ベル、ベル、リプ以外は押し順ベルのハズレ目だったと思いますベル、ベル、リプだとチャンス目
間違いないとは思いますがもし間違ってたらどなたか補足、訂正お願いします

はなけいさん

はなけいさんからのコメント

なるほどその出目の出現で高確の転落を見極めればいいのですね勉強になりました

この機種の質問一覧を見る(272)

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報