デビルマンII-悪魔復活-

ミッチェル%さん
[Lv.1]初心者

[質問7566]ミッチェル%さんからの質問

これは高確?

未解決
日時:2010/12/06 20:35:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

黒スカートアップで崩壊行って敵キャラとか出てきてベル揃う敵やリプレイ揃う敵が出てきてるのにリプレイやベルが揃わない演出が頻繁に起きるのは高確?前兆やフェイク前兆って思ってもいいのですか?

【お礼】

ありがとうございます
すっきりしました
確定とかもあるんですね頑張って調べてみます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まらまろさん
[Lv.8]研究員

まらまろさんからの回答

日時:2010/12/06 22:01

高確ってよりおっしゃってる前兆やフェイク前兆の方ですねその演出頻発でアーマゲに入るか入らないかの期待感をあおってるようなものです中にはアーマゲ確定や濃厚演出もあるので調べてみると楽しみがいがありますよ

この質問についての回答

わなたさかあさん
[Lv.7]プロ

わなたさかあさんからの回答

日時:2010/12/06 21:59

黒はチャンス目対応が多いのでチャンス目を引いていたら前兆orガセ前兆だと思います。

ミッチェル%さん

ミッチェル%さんからのコメント

なるほど
ガセの時は高確確定とかに扱われることはないんですかね

ムゲンジンフウさん
[Lv.3]常連

ムゲンジンフウさんからの回答

日時:2010/12/06 21:57

なんの子役でいきましたぁ?
ちなみにその後ゎ

ミッチェル%さん

ミッチェル%さんからのコメント

何も揃ってなかったんで多分弱チャンス目が出てたと思います

そのあとは普通に白髪頭の人にゆくぞ明とか行って普通に亀のバトルになって負けました

この機種の質問一覧を見る(272)

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報