デビルマンII-悪魔復活-

ジイサマーさん
[Lv.1]初心者

[質問7432]ジイサマーさんからの質問

高確って…

締切済
日時:2010/12/05 05:05:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

崩壊ステージの事ですか


崩壊ステージが高確だったらそこで特定役引けたら熱いって事ですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

デビルマニアさん
[Lv.3]常連

デビルマニアさんからの回答

日時:2010/12/05 07:34

崩壊ステージが、必ずしも高確ではありません!
フェイクの場合もありますよ
高確なら中段を引けばARTは確定しますよ!
他の特定役でも、チャンス目ならそこそこです。

ムゲンジンフウさん
[Lv.2]回答好き

ムゲンジンフウさんからの回答

日時:2010/12/05 07:18

あくまで高確の確率が高いってゆうダケですね通常ステージでも演出を見てれば高確かなって思う時あるますし逆に崩壊ステージいってもフェイクかなって時もあるので確かに熱いゎ熱いですね
高確での中チェゎART確定ですしね
チャンス目からも期待ゎありますし
まとめると崩壊ステージゎ高確の確率が通常ステージよりも高く1番ゎ演出から高確か通常を見抜いた方がイイってコトです崩壊ステージで中チェ引いたケドART入らなかったイコール通常ってコトなんで

この機種の質問一覧を見る(272)

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報