デビルマンII-悪魔復活-

あかさたなかぬさん
[Lv.2]回答好き

[質問6904]あかさたなかぬさんからの質問

遅れ

締切済
日時:2010/11/28 18:39:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

発生したらスイカ揃ってボーナス引いたんですが、本来遅れは何が揃うんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チビ3さん
[Lv.1]初心者

チビ3さんからの回答

日時:2010/11/28 22:32

自分はチェリーとスイカ両方あります

スイカはボーナスでしたが、チェリーはスルーでした(T_T)

あかさたなかぬさん

あかさたなかぬさんからのコメント

チェリーはスルーあるんですね

因みに、弱チェリーですか?
中段チェリーですか?

デビルマニアさん
[Lv.4]検証員

デビルマニアさんからの回答

日時:2010/11/28 19:24

自分の場合は、もスイカも引いてボーナスでしたよ  自分の中でよくあるのは、ARTの待機中がほとんどで、余計なサウンドがしないから分かりやすく感じますね。今のところ100パーセントボーナスでしたよ

あかさたなかぬさん

あかさたなかぬさんからのコメント

初めて街ステージで遅れでスイカ揃い、次ゲームでゼノンアップで白バー狙いしたらそのまま白バー頭のビックでした

まらまろさん
[Lv.7]プロ

まらまろさんからの回答

日時:2010/11/28 18:52

自分は今のとこしかひいたことないですがスイカもあるんですかね対応で矛盾でボーナスかもしれませんがレア役対応かもしれないので他の方の回答に期待です

あかさたなかぬさん

あかさたなかぬさんからのコメント

そうなんですかね

初めて遅れだったからビックリしましたよ

この機種の質問一覧を見る(272)

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報