デビルマンII-悪魔復活-

はなけいさん
[Lv.1]初心者

[質問6794]はなけいさんからの質問

天井について

未解決
日時:2010/11/27 12:13:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

天井ARTのストック率は通常ARTと同じですか天井はボーナス成立まで続くのですか

【お礼】

たいへん参考になりました回答またよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

こ(・∀・)さん
[Lv.4]検証員

こ(・∀・)さんからの回答

日時:2010/11/27 17:23

そうですよ~
天井ストック&上乗せ消化後通常に戻ります
なのであまりおいしくないです

はなけいさん

はなけいさんからのコメント

回答ありがとうございましたたいへん勉強になりました

この質問についての回答

31043104さん
[Lv.2]回答好き

31043104さんからの回答

日時:2010/11/30 12:25

自分は天井で1ストックで速攻終わりました泣

このサイトの情報でもほとんど1ストックって感じみたいなので天井狙いははっきりいって無駄ですよね

まさ36さん
[Lv.5]マニア

まさ36さんからの回答

日時:2010/11/27 12:27

すいません、勘違いしてました
複数ストックの確率が多少期待できます
設定によってストック期待値が変わるんで当サイトのストック数(天井)ってとこに詳しい振り分け載ってますよ
ガセネタ回してすいませんでした

はなけいさん

はなけいさんからのコメント

回答ありがとうございますその天井のストックがなくなればそこで天井ARTは終わりなのですか

まさ36さん
[Lv.5]マニア

まさ36さんからの回答

日時:2010/11/27 12:22

ストック2確定なだけで、その後なんのメリットもないです

だからデビルの天井は1500の割に恩恵少ないんで無理に追いかける価値はあまりないと思います

この機種の質問一覧を見る(272)

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報