デビルマンII-悪魔復活-

さる2さん
[Lv.2]回答好き

[質問6749]さる2さんからの質問

確定スイカ

未解決
日時:2010/11/26 19:42:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

皆さんにお尋ねしたいのですが、
確定スイカはボーナス抽選が行われていない筈なのに
色々と回答を見させて頂くと
ボーナスとARTを重複した等の回答が目につきました。
ART中の確定スイカ成立時はフリーズを伴うと思うのですが
そういった方々はフリーズを伴ってボーナスを引いたという事でしょうか?
自分には経験がない事なので
よろしければご解答の方よろしくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

H2O2さん
[Lv.10]名誉教授

H2O2さんからの回答

日時:2010/11/26 23:42

雑誌では確定スイカは左リール中段までスイカが滑ってからのスイカって言われているから中段スイカからボーナス同時成立したのを確定スイカとボーナス重複したってみんな言っているのだと思います。ですが、実は通常スイカでも左リール中段まで滑ってしまうこともあるリール制御なので子役狙いをしていると確定スイカと通常スイカを完璧に見分けることはできないんです。うろ覚えなんですがたしか左リール3連スイカが止まってからのスイカなら確定スイカって言ってたと思います。でもそこ狙うとチェリーこぼすのでやらないほうがいいです。確定スイカなんてめったに出ませんし。ちなみに確定スイカは絶対にボーナス重複しません。

さる2さん

さる2さんからのコメント

やはり重複はありませんよね!
自分は爪演出時は3連スイカを狙ったりして出目を楽しんでいます
詳しい回答ありがとうございました!

この質問についての回答

デビルマニアさん
[Lv.4]検証員

デビルマニアさんからの回答

日時:2010/11/26 20:45

必ずしもフリーズするとはかぎらないし、そもそも、強スイカの確率から言って1日打っても出現するとはかぎらないし、判別はできませんよ

さる2さん

さる2さんからのコメント

解答ありがとうございます。
自分は確定スイカをART中に8回程引き(左3連ス停止で中段確認)
全てミキフリーズを伴いました。
デビルマニアさんの言う通り
必ずしもフリーズを伴うとは限らないかもしれませんね

判別の方は上記記載の停止形で出来ると思うのですが…

この機種の質問一覧を見る(272)

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報