デビルマンII-悪魔復活-

denimさん
[Lv.1]初心者

[質問632]denimさんからの質問

ARTのG数

未解決
日時:2010/09/05 14:29:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった43

 1セット50G固定ではないんですかね?

先日初打ちにて無難に2セット続き、その2セット目の最終Gでスイカからバケ。ヤッターもう1セットだーと思い、ボナ消化。最終決戦に戻ると、残りG数に『099G』の表示。。はて…??
復活演出が出てボナ告知されたので1G消化されたとして、100Gだったのかな?と思いました。

その3セット目で終了。閉店だったので即ヤメしました。

元から3ケタ表示なので淡い期待はしてましたが、他のG数も極薄の確率であったりするとなると夢は持てるかなー。

どなたか1セット50G以外を経験された方いらっしゃいましたらご指南お願いします。

【お礼】

 なるほどーありがとうございます
解決しましたー

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

∞ユゥ∞さん
[Lv.5]マニア

∞ユゥ∞さんからの回答

日時:2010/09/05 14:52

本機ゎART中にボーナスを引くと、ゲーム数上乗せが確定します

かわりにARTストックゎ確定しません

経験上50G確定かな?

ちなみにART準備中にボーナス引いた時ゎゲーム数上乗せナシで、ストックゎしてました

ストックゎ偶然かもしれませんがww

この機種の質問一覧を見る(272)

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報